※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

幼保連携型のこども園の卒業アルバムは、0歳から通っている子供も含まれており、自分の子供が通っていない時期のページもある可能性があります。

幼保連携型のこども園に幼稚園枠で入園した場合、卒業アルバムってどんな感じなんでしょうか??

幼稚園とかだと自分の子供がいる時の事が最初から最後まで写ってる感じだと思うのですがこども園や保育園って0歳から通ってる子もいる訳なので卒業アルバムってやっぱり自分の子供がまだ通っていない時期のページがいっぱいあったりするのでしょうか?
ふと気になりました🤣

コメント

riri

うちは自分で作らされてます🙌
入園したら空のアルバム(粘着台紙に透明フィルムのやつ)を渡されて、行事毎にプロのカメラマンさんが撮った写真をネットから注文して自分で貼り付けます!
台紙はいつでも追加で購入出来ます。

• HP

HP

ありがとうございます😊
    すごく羨ましいですそれ🥰

• 6月4日

娘の園では自分が購入した写真の何枚かが園に保管され、それを1冊にまとめて最後に渡されるって言われました😊