※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

同じ部署の5人が週の半分在宅勤務。上司がコロナの検査結果をチャットで確認。妊娠中の女性は神経質になっているが、メンバーには伝えられていない。怖くて腹立たしい。

会社で同じ部署5人で働いています。
デスクにパーテーションはありますが、席は同じ島です。
みんな週の半分が在宅です。

チャットワークで部署内のやり取りが行われるのですが、先ほど上司がメンバーへ「結果でた?陰性ならいいね」と。
絶対コロナのことですよね。
メンバーがコロナ疑惑だなんて全く聞いてません。
こんなの無しですよね?

私が妊娠中なのもあり、少しコロナに神経質になっているのを知ってるから伝えなかったのか知りませんが、腹立つし怖いです。

コメント

上への報告義務はあるでしょうけれど、下への報告義務はないかもですね🤔
最近全然会ってない同僚さんだから伝えなかった、とかではないんですかね??😭

• ままり

ままり

私はその人といつも一緒に出社で、席も真隣だったんです😣
    たしかに義務がなければ知らされなくても仕方ないかもです…ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 6月4日