※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中からお腹が1時間に一回張るのと、張る時に水っぽいおりものが出やす…

夜中からお腹が1時間に一回張るのと、張る時に水っぽいおりものが出やすいので、病院で見て頂きました。

診察室に入るとすぐ、はいっじゃあ内診しますと言われ、お腹の張りは伝えてあったのですがおりものの事は、伝えておらず、、、
いつも先生せかせかしてて、忙しそうなので内診して頂き終わった後に、、すいません水っぽいのも張る時に出やすい感じがするんですが、しょうがないですかねと言うと、、、

すごい嫌そうな顔で、そーゆーのは早く言ってもらわないとと言われ、すごくこわかったです。
初めての妊娠なので、なにも分からないのにすごく嫌そうにされました😢
初期からトラブル続きでお世話になってるんですが、威圧的で逆に何かあっても言い出しづらいです。

診察の時もはいっじゃあ以上ですって感じで相談するタイミングが難しく、、、
それでも気になる事があれば、あのって聞いてはいたんですが😢😢

すみません、不安で病院に行ったのにすごくこわかったので、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も聞こう聞こうって思ってても聞けないこと何回もありました。妊娠なんて不安なことだらけだから親身になって相談とか聞いて欲しいですね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです😭😭
    ただでさえ不安ばかりなので、優しくしてほしいし、聞きやすい雰囲気出してほしいです😭

もう病院通うの嫌になってます😂

• 6月4日
まる

わかります!言いにくし言ったあともモヤモヤしますよね😭私が行ってたところもそんな感じで転院考えたこともありましたが、いつの間にか慣れてしまってて何も気にならなくなってました笑 平気にズカズカ聞いてました🤣今はあの産院で産んでよかったって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    言ってももやもやしてます😭

本気で転院考えてますが、今更無理だよなーと思い😭

トラブルだらけなので、週1で行ってるんですが行きたくないです😭😭

• 6月4日
  • まる

まる

今ならまだ転院できるんじゃないですか😊向こうは慣れててもこっちは初めてですもんね😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだできますかね😭😭
    受け入れてくれる病院があるかどうかと、思って言い出せずにいます😢

向こうは、沢山いる患者さんの1人だと思いますが、こっちは不安で不安で😭

• 6月6日
  • まる

まる

看護師さんや助産師さんが話しやすい方たちならば通院していても大丈夫だと思いますがそうでなければ考えるかもです

• 6月6日