※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

旦那の友達が事故り、冷たい言葉を言われたことで気持ちが不安定。家を追い出してビンタしたいと思っている。

みなさんならどう対処しますか…???
昨日旦那の友達が事故りました。以前旦那が事故ったときにバカにされたそうです。電話で話している時に「なんで殺さんかった??笑」って言ってました。その時に父が居合わせててそんなこと言うなって言ってくれたらしいんですけどわたし的に気持ちがふつふつときまして…
もし自分の娘が引かれて相手の友達とかになんで殺さなかった?笑って言われてたら気分悪くならないのかなとかいろいろ思います。
とりあえず出来ることなら家追い出して往復ビンタしたいです

コメント

退屈ガール

人の命をなんだと思ってるんですかね…
2児の父親とは思えない発言です🤭
冗談ってのはわかるけど全然笑えませんね🤷🏻‍♀️

• るる

るる

冗談が通じないとかそんなんじゃなくてありえないですよね😇
    お前がしね!って言いそうです笑
    こどもがいるんで母は言いませんけど🥲

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

とても嫌な気分になりますね…人としてどうかと思います…。

どう対処するか。
私なら自分と子供の生活もあるのでそっちは今まで通り影響出てほしくないので、普通に生活して旦那は居ないものとして存在を感じないように生活します。

旦那の食事は用意しないし、洗濯物も旦那のだけしないでほっといて溜めていくし、ほんと身の回りの事何もしないって感じです。
そんで何話しかけられても喋らずある程度の期間無視し続けます。

感情をあらわにしても負けだと思ってるので、淡々と「一体何があったんだ?何に怒ってるんだ?」状態へ持っていきます。たまに聞かれて「怒ってないよ♪」だけ笑顔で言っておきます。

ある日本当の事を話して「人として嫌いになったから嫌いな人の身の回りの事はしたくない、自分でして欲しい」と伝えます。そこで向こうが謝るか怒るかです。

謝られたりすれば御の字、離婚だと言われたら離婚するか、離婚する強さがないなら自分の方が謝り縋るのどちらかです笑

• るる

るる

離婚宣言は絶対されないので謝りまくられるんだと思いますけどそれすらムカつきます😂
    は??謝って済むと思ってんのかおら!って感じです…
    人への優しさを第一にして育ててもらったって聞いてたんですけど優しさ??なんですかそれ??って言葉ですよね
    多分人間じゃないです

• 6月4日
レモン

自然とその言葉が出てくる事に唖然とします。
そんな人が二児の父親…怖くてお子様預けられませんね。
冗談でも言っていいことと悪いことの区別くらいして欲しいです。

• るる

るる

独身気分が抜けて無さすぎてありえないです。実家暮らしじゃなかったら迷わず家出してました笑
    とりあえず旦那を数日間追い出す&義父にチクろうかなって思ってます。

• 6月4日
めー

酷すぎますね。冗談でも殺人教唆するような人と一緒に生活したくないです。。

とりあえず私だったら、どんなに酷い発言か、もし自分が被害者だったらどう感じるかなどを伝えて、反省するまで車の運転は辞めてと言います。
旦那さんは以前事故を起こした時に被害者がいなかったから、交通事故をそんな軽く捉えてるんでしょうか…?

• るる

るる

相手側は怪我してないですし旦那もなんもなってないです…いっそのこと痛めてくれてたら猛反省してたのかな…なんて思います。車同士だったんですけどバンパーのとこかすったくらいで🥲車乗らしたくないです…夫婦共同で乗ってる車も一昨年に私が購入したものなので旦那のでは無いです。なのにその車でも単独で擦られて8万の修理くらいました😇

• 6月4日
  • めー

めー

そうなんですね😥
    旦那さん、痛い目にあう前に分かってくれると良いのですが…。

• 6月4日
  • るる

るる

痛い目みないと分かってくれない気がします…🥲
    昨日も電話で運転めっちゃ優しくなったし…とか色々言っててどこが!?今もだけど!?!?ってつっこみたくなりました😂
    友達の事故った原因が居眠りだそうです。それについても俺もたまにやるからゾッとすると聞いて携帯いじって寝る時間少なくなるくらいなら携帯やめろ😇とかもう愚痴炸裂してごめんなさい🙏

• 6月4日
  • めー

めー

たまに居眠り運転してるって…大きな事故起こしてないのは運が良いだけですよね😓
    私の知り合いも居眠りで信号に突っ込んで単独事故起こして廃車にしてました。
    夜は携帯取り上げたいくらいですね😥

• 6月4日
  • るる

るる

廃車はやばいですね…自分の旦那がやったら地獄送りにします😇
    ほんとに取り上げたいです🥲

• 6月4日