※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
お金・保険

旦那が家計を管理したくない。ボーナスが出ない理由が疑わしい。社長に直接相談できるか不安。

7月に離婚予定です。
家計は私が管理してます。(旦那に持たせるとぜんぶキャバやギャンブルに使ってしまうので)

でもさいきん私が管理してるの気に食わないらしくて6月のボーナス手渡しにしてもらうとか言い出してます。旦那は娘の貯金に勝手に手を出し使ってました。ボーナスで返す話だったんですが
昨日「会社で1億以上の損害を出してしまったからボーナスは出ない」と言われました。
そんなに損害を出したのにクビにはならないもんでしょうか?
嘘ばっかりつく人なので損害出したからボーナス出ないといって手渡しでもらうつもりではないのかと思ってます。

そんなに損害出しておいてボーナスなしだけで済むものでしょうか?社長に直接話することできますかね?

コメント

ちゃ

絶対あり得ないし嘘ついてるとしか思えません😂

会社に電話してみてもいいと思いますよ😂

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    よくそんな嘘が平気な顔して言えるのかって不思議です。
    やっぱり嘘ですよね、、

    確認してみます!

    • 6月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    虚言癖は病気ですからね😮‍💨
    息をするように嘘をつく人いますいます😂

    確認して証拠残せるなら残して、もう一回損害出したとかの話をさせてみたらいいと思います!

    • 6月4日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    やばいですよね、、
    なんとも思わないあたりもやばいですよね。

    ありがとうございます!
    証拠大事ですよね!

    • 6月4日
あー

すっごいお馬鹿な嘘😅
そんなしょーもないバレバレな嘘をつく時点で何かの発達障害?って思ってしまいました🤣

コロナの影響でボーナス無しの方がよっぽど信憑性ある😅

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    すごい当たり前のような顔して言うのでもうやばいですよね、、
    嘘ばっかりつくのでもう何がなんだかこっちも麻痺してきます💦

    それなです😅

    • 6月4日
  • あー

    あー

    せめて1000万あたりにしとけよ、本当馬鹿すぎる🥺

    嘘つくなら上手い嘘にして欲しいですね😟

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

えっ
バ○なんですか…。
1人でそんな損害出したら
ボーナス無しどころじゃなくクビですよ(汗)
せめてもっとまともな嘘つけよ…

すいません。
あまりにもその男、害虫以下なので
口悪くなりました💦
多分病気ですね💦

会社に確認してみていいと思います。
ボーナス出るならいくら出るのかも聞きたいところですね…

  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    1億じゃなくて1000万以上とかでもクビ案件ですよね、、

    いやほんと直接言って欲しいくらいです、馬鹿すぎて気持ち悪いですもん。

    • 6月4日