※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
ココロ・悩み

菊池病になられたことのある方いませんか?大人です。熱は何日くらい続きましたか?

菊池病になられたことのある方いませんか?
大人です。
熱は何日くらい続きましたか?

コメント

ゆみたむ

菊池病になりました😅
1度の熱は10日程でしたがその後も月に1度を半年くらい繰り返し、そこから3ヶ月に1度となっていき、今はほとんど出なくなりました!!

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます😭
    結構高熱でしたか?(T . T)
    10日はながい😭
    抗生物質のみ処方されました。。

• 6月4日
  • ゆみたむ

ゆみたむ

39度が続き、解熱剤で下げても切れるとまた39度という感じでした😅私は点滴もしましたが効きませんでした...。なので熱が下がるのを待つしかないと思います🥲🥲

• 6月4日
  • ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます😭
    私、まさに今39度です😭
    入院なされましたか?
    私の病院は解熱剤は出してくれなかったです(T . T)

私、菊池病って初めて聞いたのですがやはり首のリンパが腫れましたか?
    エコーしたら大きさは1.5cmだから今のところ様子見と言われて(T . T)

• 6月4日
  • ゆみたむ

ゆみたむ

入院はしてないです。
    解熱剤出してくれないのはキツイです。ずっと39度は辛いです。
    首のリンパにしこりみたいのが何個かできました...。私は大きいもので2.2cmと言われた気がします。触ると激痛でした(涙)喉は昔から弱いのですが、首が痛くなるのは初めてだったので戸惑いました😅。

• 6月5日
りい

コメント失礼します🙇‍♀️

熱は高熱からどんどん微熱になるんですか?
それともいきなり熱でなくなるんでしょうか?
覚えてる範囲でかまいませんので教えてください😭

また、発疹はでませんでしたかー?