※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

生理が遅れているので心配です。バストアップサプリの影響かもしれません。タイミングも取ったようです。検査薬は早めにしても大丈夫でしょうか?

おはようございます😌
いつもお世話になっております!

生理予定日から3日たちましたがまだ生理が来ません…
前回は着床出血?みたいなものがあったりと期待していましたが次の日にリセットしました😢
今期は特に妊娠したかもみたいな症状はなく、先月からバストアップサプリを飲み始めたのでそれの副作用?なのかな…とも心配しています😢

生理はだいたい28日周期で、前回の生理は8月9日~で排卵予定日は23日でした。
タイミングは20.21日にとりました!

今日仕事終わりまでに生理が来ていなかったらフライングで検査薬しようと思うのですが、妊娠していたら薄っすらでも陽性がでる時期でしょうか…?

コメント

ぷちこ

もう出ると思いますよ(^_^)
陽性だと良いですね♡

• れいなっくす

れいなっくす

早速のお返事ありがとうございます😌💓
    今回、結婚2年記念日と重なったので良いタイミングでタイミングをとることが出来たので少し期待していました!
    いい結果が出ると嬉しいです😢

• 9月9日

私は生理予定日の4日後に試してはっきりと陽性が出ましたよ〜( ´ ▽ ` )
なので妊娠してたらもう出ると思います☆
良い結果になる事を祈ってます!

• れいなっくす

れいなっくす

お返事ありがとうございます😊
    ワクワクドキドキです😭😭
    いい結果になりますように🙏🏻💓

• 9月9日