※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆららら
子育て・グッズ

娘のオムツがMサイズに変えたら漏れが多くなりました。Sサイズに戻すべきでしょうか?他の方はどんなサイズを使っていますか?

いつもアドバイスありがとうございます☆

もうじき4ヵ月の娘は、体重7キロなんですがオムツはムーニーのSサイズを使っていました。

でも太ももがオムツの跡がついてキツそうだったのでMサイズにしたのですがその日からオシッコが漏れちゃってるみたいで、腰のあたりが洋服とか下に引いてる布団も濡れている日がほとんどです。

やっぱりSに戻した方がいいのでしょうか?みなさんは、オムツサイズどんな感じですか?(*´ω`*)

コメント

お腹周りのテープ少しキツくしてもダメですか??八の字にテープ貼ると太ももは緩めにお腹周りはキツめにしめられますよ〜!

• ゆららら

ゆららら

お腹周り、八の字止めやりましたが、なんだか全体的にキツそうな感じで(笑)

もう1度、しっかりやってみます!ありがとうございます☆

• 9月9日
モコ

ムーニーよりメリーズ、メリーズよりグーンのほうがサイズでかいです(´・ω・`)

でも、ムーニーのパンツも結局ぴったりフィットするのでオススメですよ٩(๑^o^๑)۶

• ゆららら

ゆららら

グーンですか♪同じSでもグーンは大きめなんですね。

ちょっと考えてみます!ありがとうございます☆

• 9月9日
かなみん

うちの子は4ヶ月なりたての男の子ですが、身長64cm体重7500gでグーンのm使ってます。
漏れちゃうのはサイズあってないかもですね〣( ºΔº )〣
もし肌荒れとかない子ならサイズupする前にグーンのs使うのもありですよ(о´∀`о)
キツイのを履かせるのはお子さんがかわいそうです:( ;´꒳`;):
うちはパンパが小さくてサイズupする前にグーン使ってからサイズupしてます(。•́•̀。)💦

ゆららら

上の方もグーンは大きいと言ってますね♪

グーンのS、今日見てこようと思います!ありがとうございます☆