※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんなら何着せますか?自分が病院でパパの会社に預ける為、娘を着替…

みなさんなら何着せますか?

自分が病院でパパの会社に預ける為、娘を着替えさせてから行こうと思ってます💡
外は台風のような雨で最高気温は19度のようです。
最近暑くて半袖ボディや半袖ロンパースだったので絶妙な気温で迷ってます😭
パパは暑がりなので娘の体温管理が難しいそうです。

そんな感じの気温と天気だったらみなさんは長袖にしますか?
今思ってるのは、長袖にかぼちゃパンツで、レッグウォーマー持たせようかなってかんじです💦さすがに暑いですかね💦

コメント

みいも

私なら、汗かくだろうから予備のお着替えは持たせるとして、半袖ツーウェイオールにガーゼタオルとかを持たせますかね🥺