※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
お仕事

旦那との喧嘩で見下され、職場でも同じような態度を受けて涙が止まらず、相手が年下でストレスを感じています。今後の仕事が怖いです。

旦那との喧嘩で
自分のことは棚に上げこっちが全部悪いというような言い方をする
見下すような言い方
睨みつけてくる目
バカにするような鼻笑いを散々されて来て
相当トラウマになってました。

先日、職場でスタッフに初めてキレられて(他のスタッフたちは私は間違ってないと庇ってくれました)
旦那と同じような言い方、態度をされて
言われてる時に「あっ、またこの感じ。何を言っても聞く耳持たないし言うだけ無駄だな」と思ったんですが
そこから涙が止まらなくて
昨日は私が休みだったので会うこと無かったんですが
今日からまた仕事で会うのがすごく怖い。

ちなみに、相手は私より年下です。
ストレスでしかない。。

コメント

hotaru

そのような人は、
低能な人間と思って相手にするのはやめましょう!!
大人の対応、感情のコントロールが出来ない人です!!
話しても無駄ですよね😅
言い返せばさらに逆上するだけだと思うので、心の中で鼻で笑っとくのが1番です!!

他の方、庇ってくれて良かったですね!!
多分、庇ってくれた方々が正しいと思います(^-^)

きっと旦那様も、モラハラ気質なんでくね。
sakuranさん、そんなに悪くなくて、相手が悪かっただけです!!
自信持ってください!!

  • sakuran

    sakuran

    そうですね( •̅ω•̅ )
    本当に話しても無駄だしこっちがイライラするだけですもんね(- - )ヾ
    業務上関わらないといけないのですが
    必要最低限の会話を必要な時にだけ言うようにします。
    目を合わせるのも無理なんで
    悩みどころですが・・・。

    こういう時に限ってミスとか続くので凹みますが
    頑張ります( ˊᵕˋ )♡
    旦那には、1度思いっきり言ったら
    そこからは今のところ落ち着いたのでしめしめ(∩皿^∩)って感じですw

    ありがとうございます♥♥

    • 6月4日