※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の園バスが8時半前後!その後乗りたいバスが反対側8時35分!家まで…

幼稚園の園バスが8時半前後!その後乗りたいバスが反対側8時35分!家まで片道徒歩1~2分!

幼稚園児達の雨具どうしようかって悩みですҨ(´-ω-`)

自分のも含め長傘3本持って出かけるのも買い物するのにとても邪魔になるので嫌だなと思うし、かといって家まで戻ると35分のバスは間に合わない可能性が高いです😭

園バスも早いと25分、遅い(時刻表通り)と35分と幅があるし、公共バスももちろん早まる遅れるあるのでタイミング次第ではありますが( ˆ꒳​ˆ; )

カバンにしまえるように、長女は折り畳み長男はかっぱにするか、仕方ないと長傘3本持ってくか…

みなさんだったらどちらにしますか?

(バスは園バスとのタイミングが合わない場合を除いて1本後にするという選択肢はないです(次のバス20分後なんです😢))

コメント

(´・ω・`)

うちは雨の様子によって変えてますよー^^*
ザーザー降ってない時には傘を持たせるのも邪魔になるのでカッパを
思いっきり降ってるときにはカッパ+傘ですねー(^ω^;);););)
1歳くらいだと傘をささせるのは危ないのでカッパを着せて主様の傘に一緒に入る…とかでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さったのにすみません😭
    事情が変わり8時35分のバスに乗らなくて良くなったので、普通に長傘で行きましたー!!
    でも雨の様子によって変えるのもいいですね😊参考にさせていただきます!

回答ありがとうございました!

• 6月4日