※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
ココロ・悩み

子供が熱で体調悪い。自分も同じ症状で心配。風邪かもしれないが、喘息もあり病院に行きたいが難しい。家族のサポートが不足している。感染の可能性も心配。

子供が先週から熱出しててここ最近治ってきたと
思ったら自分が今度は移ってしまった(´·_·`)

8度5超えて、市販の薬だけど飲んでも
2時間しか効かないし
持病の喘息もさらにキツくて横になれないし
寝れない、、、。

今日のお昼急に味覚とかがなくなって
焦ったけどしばらくしたら治って
でも今もまた味覚も嗅覚もない。
市街には出てないしむしろ家から出ることもほぼ
なくて目の前のばあちゃん家だけ。
そこまでの道でもマスクしてるし消毒もしてるし
子供もマスクしてる。
わたしの住んでる地域はコロナ感染者はいないみたいだし
可能性としては低いけど、
怖くなってくる。。。。
症状的には風邪ぽいし子供は風邪だって言われて
全く同じ症状だから風邪だと思うけど
子供は見てもらえても持病もあって熱もあるとなると
病院にはなかなか見て貰えないし
吸入なくなったから貰いたいのに掛け合って貰えない。
喘息と風邪の咳のダブルでしんどすぎる。。。

主人は基本的に自分のことしか考えない人だから
ほぼワンオペで、久しぶりに
めちゃくちゃしんどい。。。。
それと同時に子供が体調崩したら必ず貰ってしまう、
弱すぎる体が情けない。。。

コメント

ママリ🔰

味覚、嗅覚がないのは
怖いですね😧💦
喘息きついですよね💦
早く病院に行けますように💦

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎

    ありがとうございます、、!
    本当に怖いです。。
    持病が他にもあって病院の先生にもしコロナになったら絶対重症化して死ぬよ?て言われたので余計に。。( ;꒳​; )

    • 6月4日