※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki_kawa🐬
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも妊娠している可能性はありますか?生理が遅れているのは授乳や体重増加の影響か?病院へのタイミングは?

妊娠検査薬が陰性でも妊娠している可能性ってありますか?ルナルナで生理予定日から2週間後、陰性。24日後(昨日)陰性でした。今年に入ってから生理不順気味ですが3週間も来ないのは10年ぶりくらいで気になって眠れません😭授乳をやめて4キロほど太ってしまい、、それが原因で生理が遅れているのか?もともとお酒をたくさん飲む方だったのですが、そんなに飲まなくても夜も昼間も二日酔いみたいな感じで吐いてしまいました。(1人目の時はほぼ悪阻なしなので悪阻がわかりません😭)みなさんならどのタイミングで病院行きますか??

コメント

ママリ

最終の行為からはどれくらいですか??

• saki_kawa🐬

saki_kawa🐬

1週間ほど前です🙇‍♀️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

あと5~7日待ってうっすらも出なければ妊娠の可能性はほぼないと思うので病院いきます!

• 6月4日
  • saki_kawa🐬

saki_kawa🐬

私もあと1週間ほどで予定日から1ヶ月たつのでそこでもう1回検査して、病院と考えてました🥺それでは遅いのかな?と気になったので、、、コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日