※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後の生理についてのアドバイスをお願いします。排卵は順調でしょうか?明後日が排卵日で、タイミングを考えています。

産後もう5ヶ月と少しが経とうとしてます

旦那とまた次2人目ほしいねって話をしていて

産後生理は1ヶ月で再開しました。
毎月一回ずつきます。
この前の生理の時は1週間生理期間があって血の量もかなり多かったです
でも産後の生理は無排卵の時もあるかもしれないって話を聞きました。
産後の生理順調に排卵されていましたか?


明後日アプリの予定では排卵日です。
タイミングをみて頑張ろうかなーと考えてます。

なんかアドバイスもらえたらほしいです

コメント

Rie

排卵日検査薬を使ってます🍀

私は産後から排卵してました!
化学流産2回したので😭✨

n.

急いでないのなら、自然に任せて排卵予定日にタイミング合わせるのでいいと思います♩
排卵してるか知りたければ排卵検査薬使ってみるとわかりますよ!
ちなみにわたしは排卵検査薬使ってタイミング合わせてたんですけど、アプリの排卵日とかなりズレる月とかありました。