※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥»
子育て・グッズ

夫との仲良しで精子の量が少なかったことで不安になっています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
育児とは関係ないお話になるのですが
すごく恥ずかしくてちっぽけな相談です( ˘•_•˘ )
2週間か1週間ちょいかな?それくらい
夫婦の仲良しがたまたまありませんでした😅
旦那も連勤続きで疲れがたまってるようでした。
うちの実家に旦那も住んでいるので1人で抜く時間は
無いと思うし旦那が1人になる時間も知れています。
そして昨日久しぶりの仲良しをしたのですが、
精子の量がとても2週間?1週間ちょい
溜めてたものとは思えないくらい普通より
ちょい少なめでした(T . T)(T . T)色は白いのですが。
そこでまた余計な不安が出てきてしまい、
自分が情けないです。こーゆう旦那さんいますか?
もしくは、何かやましいことでもしてるんですかね?😭😔

コメント

ももんが

わたしこの前やっぱり2週間ぶりくらいに仲良ししたら、めちゃくちゃ精子がサラサラでした(笑)水っぽい感じで(笑)
同じくひとりでしてる時間もないと思うし、え?ってなりましたけど疲れが影響してるのかなぁくらいにしか考えませんでした(*^^*)
きっとほんとにやましいことしてないだろうから、疑うことが可哀想かなと思いまして(笑)
旦那様も疲れが影響されてるだけだと思いますよ^^*

黄緑子

そのくらいなら大して変化ないかと( ̄▽ ̄;)
しかも、精液は溜まれば自然と尿と排出されますから普通に人間の目では何も変化はわかりませんよ♡♡
顕微鏡レベルです。

かなこまる

わかります!
結構期間置いてても量ってあまり変わらないです(>_<)
溜めてた分に比例してたらえらいことになると思います笑。
大丈夫だと思いますよ❣

ゆいはな🌷

私の旦那もそんなもんですよ😙
3週間しなくてもそこまで
多いと感じませんでした!

たねまーる

男の人って本当に数分でサササーっと出来るみたいなので、トイレとかお風呂とかでやってるんじゃないでしょうか??!!
旦那は、ちょっと行ってくるわ!って言ってソッコーで戻ってきますよ。(早漏ではないです。笑)