※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
妊娠・出産

予定日超過でおしるしあり、お腹張りも続く。明日の健診前に電話した方がいいでしょうか?2日前の健診で子宮口指1本入り。

予定日超過で明日健診があるのですが、
先程おしるしがありました。
最近頻繁にお腹も張るし、2日前の検診でNSTをした時も先生からよくお腹張ってるねと言われました。
予定日も過ぎてるし、明日健診の前におしるしが来たと電話してる方がいいのでしょうか?

ちなみに2日前の健診で子宮口指1本入るぐらいだと言われました。

コメント

優しい麦茶

おしるしがあっただけなら連絡しなくて平気ですよ☺️
私なら明日の検診の時に「昨日の夜おしるしがありました」って一言、言いますかね☺︎

• まっぴ

まっぴ

なるほど。ありがとうございます!
    おしるし初めての経験でどーしよーかと思っていたので助かりました☺️

• 6月3日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

おしるしもあり、子宮口指1本分くらいなら出産が近そうですね☺︎
    無事産まれてきますように👶🏻

• 6月3日
いちご

入院の荷物だけ車に積んでおいて、健診の時に伝えればいいと思いますよ😊

• まっぴ

まっぴ

それがですね、、
    車じゃないんです😭

• 6月3日
  • いちご

いちご

そうなんですねー😭
    でも、おしるしだけで入院になることはないと思います!
    もしこのまま入院といわれたときに誰かに持ってきてもらえるようにおうちに準備しておけばいいと思います👍

• 6月3日
  • まっぴ

まっぴ

そーですね!
    とりあえず明日家族には伝えておいてどーなっても動いて貰えるようにはしておきます!
    ありがとうございます😊

• 6月3日