※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

9月2日に陽性反応の検査薬で病院受診。5週2日で胎嚢未確認。1週間後再受診し、胎嚢確認できるか心配。排卵のずれや同じ経験の方いますか?

またまた質問させてください(>_<)

9月2日(生理予定日から2日目か3日目)で検査薬で陽性反応。すぐにその日に病院行きました。
私は早いやろな〜と思いのながら病院行ったら
やはり、まだ何も見えず…
でも、最終生理7月27日〜8月1日まででして
そこから計算すると5週2日だったのですが(>_<)

1週間後にまた来てねとのことで今日受診しますが
7日で生理予定から1週間経ちました、
本日受診して、胎嚢見えるかなぁ…

排卵ずれてたとかあるかな?(>_<)
出血も特になしです。
私と同じことがあったかたいますか?

コメント

みみ

息子の時も二人目の時もそうでしたよ(^^)
自分で計算するとズレてることが殆どだそうです💦💦
今日無事に見えますように!!♡♡

• ちぇりー

ちぇりー

そうなんですね(>_<)もう、ドキドキしてて胃が痛いです(>_<)

• 9月9日
  • みみ

みみ

わかります!!!
    今日どうでした??(((о( 'ω' )ο)))

息子の時は「望みないかも」なんて言われてましたが元気いっぱいですもん(^^)
    妊娠〜出産ってホント奇跡の連続ですよね♡

• 9月9日
  • ちぇりー

ちぇりー

無事に胎嚢確認できました♡おそらく、今で4週くらいかな?といわれました。2週間くらいずれてるかもねーって(>_<)嬉しくて嬉しくて♡
    次は2週間後の、心拍確認なんですけど、それでも一応6週!かりに、心拍確認できなくても、大丈夫な範囲ですよね?(>_<)

• 9月9日
  • みみ

みみ

おめでとうございますー♡҉٩(*´︶`*)۶҉♡
    良かったですねー♡♡
    まずはお身体大切にしてくださいね♡
    大丈夫だと思いますよ( ・ ω・ )ﻭ✧
    今お腹にいる子がそうでした( ´•౪•`)
    無事に心拍確認できますように!!

• 9月9日
yt♡

わたしは生理予定日5日過ぎてから行きましたが、まだ何も見えなかったです💧その1週間後5w6dで胎嚢確認出来ました!次の診察で赤ちゃん見えますよ〜と言われました(><)ちぇりーさんも今日見えますように!お互い赤ちゃん信じて頑張りましょね(*^ω^*)

• ちぇりー

ちぇりー

わたしも、一応9日は経ってるですけど見えますかね?(>_<)仮に見えなかったとしても、まだ見えなくてもおかしくない範囲ですかね?(>_<)

• 9月9日
RYH

実際に赤ちゃんが大きくなってから大きさで出産予定日が決まるので、最終生理とは1週間以上ズレました😥💦
なので最終生理からの週数はあまりあてにならないかもです💦

私は生理予定日から1週間と3日後に胎嚢だけ見えました(^^)
妹はこの時期にもう卵黄囊まで見えてたみたいなので個人差もありますよ(*˘˘*)

今日見えるといいですね♡

• ちぇりー

ちぇりー

わたしも、初めての時、6週で心拍まで確認できましたが残念ながらだめでした(>_<)今度こそ無事に育ちますように(>_<)

• 9月9日
薔薇80

私の場合は生理予定日1週間後に行き胎嚢確認できました!心拍はまたその1週間後でしたが子宮外妊娠などが心配だったので胎嚢だけでも早く確認したくて生理予定日1週間後に行きました♡

• ちぇりー

ちぇりー

わたしも胎嚢だけでも確認したいです(>_<)安心したいですね(>_<)

• 9月9日

私も9/1生理予定日で9/7初受診で胎嚢確認できましたよ(。>∀<。)

• ちぇりー

ちぇりー

そうなんですね!だいたい同じくらいですね!週数は、どれくらいですか?

• 9月9日

退会ユーザー

今日で5w1dです(。>∀<。)

• 9月9日