※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の地元に引っ越してきた女性が、友達がいないことで寂しさを感じています。旦那が地元の友達と遊ぶときに特に辛く感じるそうです。皆さんも同じような経験はありますか?

旦那の地元に引っ越してきた人

春から旦那の地元に引っ越してきました。
その前に住んでいた所は旦那の仕事の関係で私が地元からかなり離れました。

旦那の地元に私の友達はいません
それが無性に悲しくなるときがあります。

旦那が地元の友達と遊ぶ約束してたり、遊んだりしてる時が特に辛くなります。
旦那ばっかり、住むとこ住むとこ昔からの知り合いや友達がいて、本当にずるい、辛い、なんで、って思います 

皆さんは辛い気持ちになることはありますか?

コメント

くるみ

めちゃくちゃ分かります!!旦那の実家から車で10分かからない距離に住んでるんですが、旦那が頻繁に実家に帰ったり、友人と遊びに行ったり、たまたま外で友人に会って話し込んだりしてるの見ると、無性に寂しいというか悲しいというか、、、
旦那との結婚を後悔した事はありませんが、地元を離れた事には後悔しかありません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです 自分の地元の友達と会うにも遠いし、コロナだから気が引けるし😩ありがとうございます😢

• 6月4日
  • くるみ

くるみ

ですよね🥲
    何なら下の子は私の両親にすら会わせられていないのに、旦那の親族達に抱っこされているのを見ると複雑な心境でした🥲
    地元遠いとこのコロナ禍なかなか帰れませんが、程々に息抜きしましょうね🥲

• 6月4日
ままり

以前3年間旦那の地元に転勤で住んでいました。

友達は引っ越す先々で作るので、そこまで辛いとは思わないですが、旦那の実家にはよく行くのに、飛行機の距離だったので自分はなかなか実家に行けなかったのは辛かったです。

旦那も私が昔の友達になかなか会えない気持ちに寄り添ってくれて、そこまで友達と遊びに行くこともありませんでした。

今は逆に私の地元に住んでいますが、わたしもそこまで地元の友達に会ったりはしていないです。