※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
妊娠・出産

二人目妊娠中で出産準備を考えています。必要な物は揃っているけど、買い足すべき物があれば教えてほしいです。

年子で二人目妊娠中です(*'▽'*)
そろそろ出産準備などを始めようかと思ってるんですが…
年子で二人目なのでほとんど必要な物は揃ってる状態なんですけど、コレを買い足しておくと良かった!みたいな物はありますか?

参考までに教えて頂けると助かります(๑•᎑•๑)
よろしくおねがいします♡

コメント

ないゆゆゆ

うちも年子でしたが、何も買いませんでしたww
産まれてから足りないものがあったら買い足したって感じですよ(^o^)

しぃ(*´∀`)

そうなんですよね~( ´艸`)ただでさえオムツとかの消耗品代が結構かかってくるのに(笑)お互いお買い物気をつけましょうね♡

いんげん豆

コメントありがとうごさいます^^
買い足す物って言ったらチャイルドシートと哺乳瓶の乳首くらいしか思いつかなくて(^▽^;)
産まれてから足りない物は買えばいいと私も思うんですけど…何か買いたい♡って思っちゃうんですよね(笑)

しぃ(*´∀`)

うちも年子でした♪オムツとかお尻ふきとかの消耗品を買ったのと、性別が違うかったのでベビー服を少し買い足しました(^-^*)

いんげん豆

コメントありがとうごさいます^^
うちも性別が違うのでベビー服は少しだけ買い足そうかな♡って思ってます♪
消耗品は買っておいても良さそうですね(*^_^*)

しぃ(*´∀`)

ベビーグッズとかついつい色々見てしまうし買いたくなるんですよね( ´艸`)

いんげん豆

そうなんですよね~(笑)
でもなるべく節約で買わないに越したことないんですけど…
でも欲しいですよね(*≧艸≦)

しぃ(*´∀`)

グッドアンサーありがとです♡お互い頑張りましょう(*^^*)

いんげん豆

こちらこそありがとうございます♡
節約しつつ…お互い頑張りましょう(≧∇≦)