※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

体調が悪くてイライラしていてそこに旦那から電話がありました。体調ど…

体調が悪くてイライラしていて
そこに旦那から電話がありました。
体調どう?っていう電話で気にはかけてるんだと
思っていて。
妊娠を機に貧血になって検診に行くたびに
鉄剤を打ってます。
鉄剤の他にサプリを買って飲んでるというと
それ、飲んでいいやつなの?
と悪気はないと分かっているんですがその一言に
プチんときてキレました😂

このままだと喧嘩になると思ったので
電話は強制終了しました
妊娠すると本当些細な一言でも根に持ちますよね🤭

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

分かります、、
体も思うように動かず、体調も眠気も増してきて、些細な事でムカつく事多いです🤣
私も、喧嘩の時に言われた事一生根に持ちそうです🙆‍♂️