※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳になってからカメラを見ない娘がいます。笑顔も不自然で、良い写真が撮れません。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4歳になる娘がいます。
2歳の頃は、カメラ目線で写真撮れていたのに、3歳なってから写真撮ろうとすると、わざと目だけ違うとこ見て、いくらカメラ見て!!と言っても、カメラ目線しません。笑
ほぼ、毎回なんです😭
そして、笑って!とゆうと、THE作り笑顔みたいな不自然な笑顔をします。
だからカメラ目線のいい写真が全然撮れません。
同じような方いますか?🤦‍♀️

コメント

ままり

うちの子は最近、写真とらないで!といってとらせてくれません(泣)

• ままり

ままり

撮る前にお断りってことですね😂💦
    この年齢難しいですよね😭泣

• 6月12日
おでんくん

だんだんふざけたり写真嫌がったりしますよね💦
作り笑顔もめっちゃわかります!自然な笑顔が欲しいので、私は、はいチーズ!のときに笑いそうな言葉言って笑かしてます。笑
下品ですが、はい!鼻毛!とか言ったらそれだけで大爆笑でその隙に撮影です。笑
人混みではできません。笑

• ままり

ままり

自然な笑顔欲しいですよね😣笑
    私も、どうにか気を逸らせながら変顔とかしたりして自然な笑顔撮ろうと必死です😂😂
    ほんと人前でできませんよね😂

• 6月12日
ねりわさび

カメラを向けると「ニコッ」と言いながらポーズしたり、変顔するので自然な顔を撮れなくなりました😅

なので、カメラの起動音がバレないように離れたところで動画をオンにして、そのままこっそり撮ってから、「こっち見てー」と呼んで、撮り終わった動画を編集アプリで短くしたり、いい表情の部分をスクショしたりしてます💦

• ままり

ままり

撮り終わった動画の編集やスクショ、なるほど!!笑
    真似させて頂きます😂😍
    ホント写真撮るのも一苦労ですよね😇😇

• 6月12日