※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

保育園、7:30に預けて16:00までおむつ1度も変えてもらえてなかったんで…

保育園、7:30に預けて16:00までおむつ1度も変えてもらえてなかったんですが。
先生から今日はうんちしませんでした❣️って明るく言われたけど、帰って開けてみたら結構前にしとるやないかい。オムツぼとぼとでウンチかぴかぴすぎてかわいそうでした😂

いつもは7:30〜18:00までなんですが、うんちしてなければオムツ交換は1回です🙃4月から通って例外なく1回です🙃

これは普通ですか❓
担任ではなかったのでとりあえず様子見です。

コメント

えーありえないです😱💦
おしりもお股もかぶれそう😭💭

0歳児のときは毎日5枚は変えてくれてました!
1歳になればもう少し少ないですが、3枚は最低でも変えてると思います😱

• さ

やっぱりありえないですよね😂
    さすがに少ないなーって思いながら通ってました❗️今度担任のときにちらっと聞いてみようと思います💨

ありがとうございました❣️

• 6月3日
みさどん

いやいや!ありえないですよ…紙パンツだから?
しっかり文句言った方がいいと思いますよ!
それで、あーだこーだ言ってきたら、転園も考えちゃいますね…😭

• さ

そうですよね。。。普段は少ないけど帰ってすぐ変えたりお風呂へ入ったりして我慢していましたが、今日の状態はちょっとありえないと思ってしまいました😂😂😂

担任がいるときに話してみたいと思います❗️

ありがとうございました😊

• 6月3日
年子👧mama

それは、おかしいですよ💦
みなさん仰るようにかぶれてしまいそうです😣

少なくとも、お昼の前かお昼寝前、お昼寝起き、午後のおやつの前後くらいで3~4回は替えると思います🤔
去年、1歳児で次女を保育園入れてましたが、毎日3~4枚は持ち帰りありましたよ💦

様子を見て、変わらないようなら「オムツ何枚でも持たせますし、替えて頂いても大丈夫です」とやんわりお願いしても良いと思います😌
それでも変わらなければ、強めにお願いしましょう!

• さ

そうですよね、これからの時期余計に不潔でありえないです😭

うちも持ち帰りで毎日ひとつしかなくて、今日はひとつも無かったのでびっくりしました❗️しかもオムツの中はえらいことで、怒りが爆発しそうでした😂

とりあえず最初はやんわり言ってみます、ありがとうございました😊

みなさんのコメントでやっぱりおかしいと分かったので安心しました❣️
    ありがとうございました🥰

• 6月3日
ミッフィ

一回って少ないですね💦うちの子は9時45分から16時ですが大体2.3回は替えてくれてます!

• さ

少ないですよね😂

我慢していましたが、声をかけさせてもらいます❣️
    ありがとうございました😊

• 6月4日