※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

娘が1週間以上食事をほとんど摂らず、体重が1キロ以上減少。自分も限界で、笑顔が作れない状況です。

もーしんどいです。。。
1週間以上も娘がご飯食べてくれません。
朝はアンパンマンのパン1本食べるか食べないか
給食はひと口も食べないことはないですがほぼ食べてないみたいです。
夜は今まで好きだったもの作ったりしても
ひと口も食べず…。

私も仕事から帰ってきて急いで作ってるのに。
周りに頼れる人もいなくてもー限界です。
先週に比べて娘も食べな過ぎて体重1キロ以上減ってました💦

近寄られても笑顔を向けられない。。。

コメント

初心者ママです🔰

お母さん大変ですね💦
それに心配ですね

もしかしたらお腹が痛いとか
どこか体調が悪いのではないですか!?😥

  • たんたん

    たんたん

    どうなんでしょう😭
    先週の食べなくなった時期に丁度熱が出てて、風邪は治ったんですがそこから食べなくなっちゃいました。
    でも保育園でお菓子だけは食べてるみたいなんです💦

    • 6月3日
もちこ

うちも先月くらいから急に食べなくなりました🥲
大好きだった苺やブロッコリー等も、口に入れることすらしません😂
ハンバーグやコロッケ、炒飯とカレーは比較的食べるので、それに野菜とお肉沢山入れて何とか栄養摂らせようとしてます😅
まぁ、それも残されますけど...

ここ数日少し食べるようになってきました。
食べる、食べないを定期的に繰り返すんだろうなと思ってます😣
一生懸命作ったものを残されると本当に腹が立つので、コープの幼児食の冷凍とか、小さい子用のソーセージ、ヨーグルトなど市販のものを出す頻度が増えました😂

  • たんたん

    たんたん

    うちもハンバーグ、カレー好きでした!
    元々食べず嫌いなところあったんですが、目の前にご飯置くと首振って泣くんですよね🥲

    アンパンマンのソーセージよくだします!☺️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😢😢
お母さまもお辛いですね😢😢
どこか体調が良くないのかもしれないので、一度病院に行って診察してもらったら安心かもしれません😢
私の子も食べなくなる時期があり(病気とかではなく)、そのときは時間が解決しました😭

  • たんたん

    たんたん

    保育園が慣れなくてストレスなんでしょうか?😭

    どれくらいの時期食べなくて何をきっかけで食べるようになりましたか?🧐

    • 6月3日