※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです⚠️友達夫婦の話なんですが、はじまりから終わりまで5分らし…

下ネタです⚠️

友達夫婦の話なんですが、はじまりから終わりまで5分らしいんです!
前戯なしで入れるそうです😳
お互い満足しているそうで、全然それはいいんですが、女の人ってそれでスッキリするのかな🤔
さすがに聞けなかったんですが、、、同じような夫婦の方いますか?
その5分でイケるのか気になってます、、🤭笑

私が前戯30分くらいしてやっとイケるので、、🤭

コメント

ままり

5分で終わられたら、え😶です笑

メメ

5分とは言わないけど短いです笑。
私の場合は別にスキンシップの一環なのでいってなくても全然平気ですねぇ…長らくやられると逆に冷めちゃうと言うか💦
なのでサクッと終わるけど満足してますよ😃

はじめてのママリ🔰

5分ではないけど15分とかで終わる日ありますよ😂ちなみにどっちもちゃんといきます。笑

ムー

妊活のためだけにしているようなものなので、ほぼ前戯なしです。笑
わたしはイケなくても別に不満もないので、早く出して~と思ってます🤣🤣

かまた

5分はびっくりですね!
ただ私も早い方がいいです😂
長いと冷めるし疲れる笑

はじめてのママリ🔰

満足感って本当それぞれですよね♡
男は出す目的があるけど、女はイカなくても満足する人もいるし✨
私は外イきタイプなので前戯ありがいいですが、イケなくても良い日もあります(笑)
その日の気分にもよりますが、5分でも満足します🤣(笑)

夫は早くなったのでそれくらいの時もありますが
相性が最高なので短くても
何度もいけて満足します(笑)

aya

したくないので逆に羨ましいです🤣

5分はないけど私も短い方がいいです笑 長いと乾くしぎゃくにいけなくなります😂

ayamama♡

私三人目妊活中5〜10分でした!(笑)

私の場合妊活中だったし、やりたくない気持ちが大きかったからですけど🐒

はじめてのママリ🔰

わたしはいけなくてもいいのでめちゃくちゃうらやましいです。