※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

主人が帰ってきて私はご飯作っていたら泣き出したので『ちょっと待って…

主人が帰ってきて私はご飯作っていたら泣き出したので『ちょっと待ってねー』声かけ
まだ泣いてたから『パパー泣いてる呼んでるー』って言ってんのに酒飲みながら携帯いじってる😑またゲームかよ思ってチラッと見たらYouTube見てる😑
ほんとイラつくわ。と思いつつご飯作るのやめて見に行ったらタオル顔にかかって泣いてる💦
すぐ見に行かなかった自分反省、、
『パパなんで泣いてんのにみてくんないの?!』
言ったら無言。

なんなんだ?都合悪いとシカトかよ
いつもシカトか覚えてない口癖だよね😑

コメント

シロクマ

こちらも無言で、
ご飯抜きで。
何言われてもYouTube見てれば〜〜??

• nikon

nikon

ゲームしたりYouTube見たりネットショッピング見てたり携帯いじりまくりですよ😑

• 6月3日
はじめてのママリ

危ない状態でしたね💦💦
体はひとつなんだからあっちこっち出来ませんしnikonさんは悪くないです!
夫婦なんですから協力してくれないと困りますよね!!
いる意味!ってなります。

• nikon

nikon

なんなんですかねーほんとイラつきました。いまは抱っこしながらサッカー見てます📺
    いまのうちにゆっくりお風呂入ってやろうかな😤っ

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い方悪いですが、そんな旦那様ならnikonさんもゆっくり休む時間なさそうですね😥
    お風呂くらいゆっくり浸かって日々の疲れ癒してください😣✨

• 6月3日
  • nikon

nikon

お風呂入ってたら泣き声聞こえてゆっくりする間もなく上がったらおせーんだよ💢キレられました😑
    眠くてぐずってんの?聞いたら2人とも起きてぐずってんだ!言われましたー
    はぁ‥😩

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだろ...私の旦那と違いすぎて信じられないですね💦
    疲れた日は半身浴40分浸かりますが、「ちゃんと疲れ取れたー?」しか言われません。
    その間息子とイチャイチャしてます。旦那様は面倒臭いが勝つんでしょうか😓😓

• 6月3日
  • nikon

nikon

いつもは言い返さない(めんどくさいので)のですが今日は私もイラつき暑いって言って外出て入ったら今度は『静かにドア閉めろ』言われ『普通に閉めたよ』言ったら『起きるだろ💢気遣いだろ』言われ‥『いつも起きないしよ』言ったらシカトされました😑
    気遣いって言葉知ってるなら私にも気つかえと思いましたがもう言うのも疲れたのでやめました!

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気遣えない人に気遣う必要なんてないですよ!私なら優しく出来ないと思います😥
    どんどん言い返しましょ!もしかしたら旦那様の本性がどんどんでてくるかも...

• 6月3日
  • nikon

nikon

うちの主人モラハラ夫なんです。外ヅラいいけど私にたいしては暴言ばかりです。

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の父親と一緒です☹️
    nikonさんも休める時にゆっくり息抜きしてください(;_;)

• 6月3日
  • nikon

nikon

ありがとうございます😭
    なんだか疲れちゃいました

• 6月3日