※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

例えば7月16日の金曜日が終業式だとして、夏休みって7月17日の土曜日か…

例えば7月16日の金曜日が終業式だとして、夏休みって7月17日の土曜日からですか?それとも7月19日の月曜日からですか??


カレンダーやスケジュール帳に書いたり、人に聞かれたりした時にどっちなんだろうと悩んじゃって😅


私は17日から夏休み!って思ってましたが、幼稚園の年間予定表には19日から夏休みとなっていて、確かに土日は元々の休みだしなーと🤔


どっちが正解!とかではなく各々の認識でOKなので、みなさんどちら派か教えてください!!(但し、幼稚園で土日は元々休み(預かりもナシ)の場合で考えてください😌コメントもOKです)

コメント

はじめてのママリ🔰

7月17日の土曜日から夏休み!!

はじめてのママリ🔰

7月19日の月曜日から夏休み!!