※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

生後13日の女の子が授乳後になかなか寝付かず、寝ては起きてグズグズを繰り返しています。新生児はずっと寝ていると思っていたが、この子は違うのか不安です。ミルクが足りていないのか、多すぎて苦しいのか、個性なのかわからず悩んでいます。

生後13日の女の子なんですが授乳後になかなか寝てくれません。寝付きが悪いのかなんなのか、、
ウトウトはするんですがかと思えばぱっちり目を開いてまた寝たと思ってベッドへ置いたらまた起きてグズグズを繰り返してます。新生児はずっと寝てると思っていたのですがそうでもないのですか?同じ方いらっしゃいますか?🥲ほとんど毎回です、、
ミルクが足りてないのかそれとも多くて苦しくて寝れないのかこの子の個性なのかわからずはじめての育児で余裕がなく毎日不安です。。

コメント

ままり

そんなもんですよ
うちの子なんて置いたらすぐおきてぎゃーぎゃーしてました

新生児はねますよ、ただベットで寝るとは限りませんね
ずーっと抱っこしてました

• えみり

えみり

やっぱりそうなんですね、、
    抱っこでは寝るのでずっと抱っこしてないとダメですよねやっぱり、、

• 6月3日
  • ままり

ままり

もうむり!と思っておやすみたまご買いました

少しはマシになりました

• 6月3日
  • ままり

ままり

うちの子は本当ねなくて、もう少し大きくなると夜泣きも激しくて(夜20回おきるとか)、寝る子のママに殺意わくレベルの睡眠状況でした(笑)

• 6月3日
  • えみり

えみり

おやすみたまごっていうのがあるんですね!私も限界を迎えたら買ってみます😭
    それはほんとにしんどいですね、、これからですもんね🥲私も覚悟します、、笑

• 6月3日
あわ

わかります!同じ理由を考えていました😢
授乳の度に疲れ果てて、涙が出てきます。。

• えみり

えみり

ほんとですか😭😭
    同じ方がいて心強いです😭
    なかなか寝てくれないと次の授乳まで時間が短いので辛いですよね、、抱っこしてないとうちは泣くのでずっと抱っこしてます、、ほんとに毎日涙出てきますよね、、

• 6月6日