※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家にずっといると頭痛がしてくる人いませんか?予定がなくて家にいると結…

家にずっといると頭痛がしてくる人いませんか?

予定がなくて家にいると結構な頻度で頭が痛くなります。
これは昔からでテレビを見たりしているとなります😂

今は専業主婦で子供も幼稚園に行きだしたので割りと家の中で過ごす時間が増えました。家事をしたり、YouTubeを見て運動したり結構動いてはいるのですがちょっと休憩でぼーっとしていたら頭痛くなってきます💦

コメント

すまいりぃ

高機密、高断熱のマンションや家が少し前から主流ですが、そのような家は、上手く換気ができていないと頭痛やめまい、眠気などを引き起こす事があるみたいです。
全く違う理由かもしれませんが、たまたま最近知ったので、参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気が関係しているんですね!😲😲初耳でした!家の窓全開にしてみます🎶

• 6月3日

2日までは大丈夫ですが、引きこもり3日目になると頭痛します😅
こまめに換気してるのにやっぱり外に出るのは違うんだなーと思います。
私の場合は幼稚園の送迎(チャリでトータル10分くらい)とかちょっとスーパー行くとかで大丈夫になります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きこもり3日は辛すぎます😱1日に1回はお散歩ででも外に出たいタイプなので💦
    少しでも外に出るのが1番ですよね!❣️

• 6月3日

退会ユーザー

私はインドアなので用事がなければ何日でも引きこもりたいです😂

• 6月3日