※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

ケータイについてです今夫婦でソフトバンクでひと月3万円くらいの料金で…

ケータイについてです

今夫婦でソフトバンクでひと月3万円くらいの料金です
車でよくAmazonプライムを見るのでギガ放題?にしていて、本体料金は分割払いです

料金を抑えたいのですが、格安ケータイや最近出た格安プランなどでオススメありますか??😫

コメント

ママリ

最近ソフトバンク→ラインモにしました😊
うちもひと月、3万円くらいでしたが、今は夫婦で4000円くらいです⭐️
スマホも古かったので、iPhoneSE第2世代を2台ネットで買いました!

20ギガあるので、そんなに困りません😉
早く変えればよかったです😅
家ではwifiです😃

車でよくwifi使うなら、ポケットwifiにしたらいいかもしれませんね✨

• あお

あお

夫婦で4000円!😳✨
    20ギガもあるのに1万円もかからないんですね!!

ポケットWiFiという手もありましたね!
    旦那と検討してみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

もっと安いのもあるんでしょうけど、ギガがあんまりないのも心許なくて😅
    今のところなんら不便はないです💕

• 6月3日
  • あお

あお

電波というか、通信が遅かったりもないですか??

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

全くないですー!4Gなので、softbankの時と同じです😊

遅かったりしたら、嫌ですよねー😅wifiないところでも20Gあるので、ある程度気にせず使えます!
    ちなみに前は、50Gのプランでしたー☺️

• 6月3日
  • あお

あお

金額が安くなると電波も悪くなるのだと思っていました!😳

50あっても毎月50も使ってないので、20で十分ですよね😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月5日