※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に喉のつっかえ感や吐き気があります。同じような経験をした方いますか?毎日気持ち悪いです。

5wです。
喉のつっかえ感?食べ物が喉に残っているような感覚で、それが気持ち悪くて吐きそうになります。
妊娠初期はこのような症状が出た方や同じような方いらっしゃいますか?
毎日何をしていても気持ち悪いです、、💦

コメント

ういうい

それつわりだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に喉に違和感があるのですが、これつわりなんでしょうか?🥲

• 6月3日
  • ういうい

ういうい

喉つわりというのがあるみたいです😦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😱治ってくれると思ってたのに、、頑張って耐えます💦
    ありがとうございました😊

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

喉つわりですかね😭
私はいまだにそれで苦しんでます🥲
冷たい飲み物やアイス、氷など食べてるときだけ少しマシになります〜!!💦
ほんとに1日中気持ち悪いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉つわりというものがあるなんて知らなかったので、何日か経てば治ると思い込んでいたのでショックです💦
    冷たいものがいいんですね!食べてみます✨
    しんどいけど、お互い頑張りましょうね!ありがとうございます☺️

• 6月3日
  あんぱん

前回の妊娠の時も今回の妊娠の時も同じで喉につっかえ感が半端ないです😭
これ本当気持ち悪いですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝て起きたら治る!と思って寝ても朝起きたらやっぱりずっとつっかえてて最悪です😭何かいい方法あるといいですよね、、

• 6月3日