※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcgが低い状況で妊娠継続した経験を教えてください。再判定まで薬を続けています。

厳しいでしょうか…?
hcgが低くて、妊娠できた方、出来なかった方教えてください。
今日、BT10の判定日でした。移植日にhcg500を打っています。
hcgが30しかなく、微妙だと言われました。ダメな確率の方が高いと…。
ホルモン補充周期のため、このまま薬を続け、1週間後に再判定です。
このくらい低くて、無事妊娠継続できたよ!て人いませんか??

コメント

さき

私もBT10で32しかありませんでした!今再判定待ちです。やっと着床したのに不安で素直に喜べませんよね😢お互い上手くいきますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメな確率がすごく高いのでモヤモヤしてしまいますよね…
    お互い妊娠出来ますように!

• 6月4日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

横から失礼します!妊娠継続できていますか??私は今日BT10で115でした😔

• 7月10日
ふく🐱

三回移植しており、二回目の移植時BT9で47
判定日から毎日妊娠検査薬やりました😢日に日に薄くなっているし…自分でも継続できていないとわかったのでBT19まで待てず結局判定日から4日後に再受診。化学流産確定でホルモン補充やめて、2日後にリセットしました😰💦
前向きな話ではなくてすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT9で47だと、私より全然いいですね😅
    全然期待せず待ちたいと思います。

• 6月4日