※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那が毎日在宅なので気が休まらないです。テレビとか携帯も観るのに気…

旦那が毎日在宅なので気が休まらないです。
テレビとか携帯も観るのに気を遣うし💦
テレビ見てる時間あったら下の子とブロックしたり、絵本読んだりしろって言われるし。
ワイドショー観てたら頭悪くなるでとか、いちいちうるさいです。
毎日、昼ご飯の準備も大変だし。

ずっと書斎に籠ってて飲み物沸かしにくる時だけこっちきて、昼ご飯も取りにきて書斎で食べてます。
早く会社に行ってほしいです
こちらは慢性疲労で腸弱ってて、気鬱で突然涙出て胸苦しくなるし💦
ストレス発散できないし、リフレッシュできないしで困ってます。小さい子がいるママさん皆さんどんな感じですか?リフレッシュ法、ストレス発散法など教えてください!

子供連れて行くとこも公園かスーパーくらいで。
きがおかしくなります!
カラオケとか家でしたいけど、だんないるしなー。コロナ怖いけど、カラオケ行こうかなー。

旦那は仕事忙しく大変だしイライラしてるし。
けどわたしも気持ちが病んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも在宅で、○○しろとは言われないですが、暇なら掃除して、家事して、子供を外に連れ出してあげての圧を感じます。

家にいても常に監視されている感じです。辛いですよね💦

• くるみ

くるみ

同じですね!うちも監視されてる感じで旦那がこっちきたら携帯見るのやめたり。
    チビと一緒にずっと居るだけでストレス溜まるのに旦那に対する不満もあり😅

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
    わたしも旦那が仕事部屋から出たらテレビを切ったり、携帯見るのやめたりしてます🤣
    ストレスですよね〜

• 6月3日
  • くるみ

くるみ

同じですねー!お子さんは家庭保育ですか?
    息抜きどうされてますか?😌

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週の半分は保育園(わたしが仕事)、週の半分は家庭保育です。
    息抜きがうまくできず、ストレスが増えてます!
    たまにある旦那が出勤の日を予測して、その日は仕事休みのシフトにしてもらったりしてます!

ストレス発散方法、私も知りたいです!

• 6月3日
  • くるみ

くるみ

お仕事もされてるんですね。お休みの日は何されてますか?ほんとストレス発散したいですね!

• 6月4日