※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

同期の子が立場が上で悔しい気持ち。子育て中で大変な仕事も負えないけど、負けず嫌いな私はどよーんとしてしまいます。

仕事復帰して、同期の子が立場が上になってて悔しいなって思います。まあ、子ども優先でしか働けないし、そこまで大変な仕事負えないけど、負けず嫌いな私としてはどよーんてしてしまいます😞

コメント

ぽぽちゃん☺︎

仕事お休みしている間
仕事されていたのであれば
当たり前だと思いますよ🙌🏻😊
子育てしながら働くママとして
子どもにとってかっこいいママで
いられるように頑張りましょう( *´﹀`* )

ままりちゃん

墓石で営業してました。
上司からは気に入られてましたし、仕事も割と撮ってきてました、
子供がいるのにお墓のクリーニングの営業も月に割と件数取れてた時期もあります。
ライバルはいましたが私の方が取ってきてましたし、事務員の方からも尊敬されてました。

ですがその職場を私は自分からやめました。
家庭との両立ができなく今は扶養内でたのしーく働いてます😍
仕事とってくればいけずをする事務員さんからも気にかけてもらえてました。
結果が全てだけど、ステータスよりやはり体力とか両立とか日々日常を大事にしたいと思いました