※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

職場の先輩に一人っ子だと言われて戸惑いました。うちも一人っ子でグサッときました。

今日職場の先輩に、あの子一人っ子って感じ~!すぐ拗ねるし、すぐ顔にでるからさぁ🙄と先輩に言われ戸惑いました。
何故ならうちは一人っ子(笑)
なんかグサッときました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたはいかにも女子っぽいよね!ネチネチ陰口いう感じ!!って言いたい😀

• アリエル

アリエル

そういう言い方だったらよかったのですが、一人っ子だからと言っていました~😂

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

そんなに顔に出るんですか?

• アリエル

アリエル

顔に出るみたいです(笑)
    一人っ子関係ないでしょう~って心の中でツッコミました(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔に出る人いますよね😁

• 6月3日
Y

兄弟多い1番上の長女の私でも顔に出ちゃうタイプです😂よく意外!なんてびっくりされちゃいます。笑
確かに顔に出して気を悪くさせたかもしれないけど、一人っ子は余計な言葉ですよね、全然関係ありませんよ🙆‍♀️

• アリエル

アリエル

なんでも一人っ子で丸める人いるじゃないですか?ほんとそんな感じで😅兄弟いても顔に出たり、わがままな人はいますし、関係ないですよねー(笑)

• 6月3日
happyhappy

「私、一人っ子です〜」って言ったらどんな顔したかな😂😂笑

• アリエル

アリエル

言えたらよかったのですが、先輩だし勇気なかったです🤣🤣🤣(笑)

• 6月3日
  • happyhappy

happyhappy

出ないですよね🤣🤣🤣
    そう言われると、絶対言えないですよね🤣🤣

• 6月3日