※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
サプリ・健康

日曜の夜に私が38.5度の発熱があり、月曜に発熱外来を受診して抗原検査→…

日曜の夜に私が38.5度の発熱があり、月曜に発熱外来を受診して抗原検査→コロナ陰性でした。

そこからずーっと36.5〜37.3くらいをウロウロして微熱が続きます。
月曜には微熱だったので4日目です。
咳と痰、体の怠さ、筋肉痛があります。
偽陰性だったんじゃと不安になってきました😭

授乳中だし夜通し寝られないし、回復が遅いだけなのかなぁと思ったりもするんですが。

産後の風邪って長引きますか??😭

コメント

ままり

思った以上に体力消耗して体ボロボロですよね💦
私は年齢もありますが、産後は特に回復しづらかったですね💦
でもあまりに続くようならもう一度PCR検査してもらってもいい気がします😥
こんなご時世に子育て、本当に気苦労が絶えませんよね💦

  • uni

    uni

    返信遅くなってすみません💦
    その後ダラダラと体調不良が続き、やっと元気かなと思えたのは1週間後でした😂
    お互い体調に気をつけてほどほどに頑張りましょう〜!!

    • 6月16日