※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

妊娠してから一度も夫婦生活をしていません、今正産期なので産まれたら…

下系です、苦手な方はすみません🥲
妊娠してから一度も夫婦生活をしていません、今正産期なので産まれたらしてくれる?って私から聞きます、そしたら乗ってくれます。
あと私が一人でするおもちゃ買ったら引く?って聞くと引かないらしいのですが出産したら買って良いと思いますか?
妊娠してから今まで一人で4回ほど私自身したことあります。
性欲が強い方なのかなと思ってます。
旦那さんは1人でしないし、全然最近たちません。
(休みの日も私が常にいるのでしてないのが分かります。)

これの理由がもしかしたらなんですが何かあったら怖いというものに深い過去がありまして
私たち付き合って4ヶ月で妊娠しました、そのとき妊娠してからも知識なくて性欲のままにゴムつけずに外出しでして妊娠6ヶ月で流産しました。それで病院の先生からは性行為するときはゴムつけてと指摘があり、そこから妊娠中はしないということになったんだとおもいます。
あれから2年経ち、旦那さんの性欲が妊活中に回数が減りつつも妊娠できたので、赤ちゃんのこと大事に思ってくれてるってこととしてとらえてもいいですかね?😣

コメント

MK2

うちも初めての子を流産した事があり
上の子妊娠中は殆どしなかったです!

旦那もしたそうなそぶりなど
なかったので不安でしたが
産まれてからは元通りです!笑

妊娠中したくなかった?って聞いたら
私もしたいのを我慢してるのに
俺が口に出したら余計にしたくなるでしょ?
って言ってました!笑

  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですか?
    みなさん割としてましたって見たことがあるのでちょっと不安でした😖

    • 6月3日
  • MK2

    MK2

    確かに大半の方はそうだと思いますが
    流産などの経験がある人は
    ほとんどの人は念には念をいれて
    しないという方が多いと思います😅

    • 6月3日
  • もふもふ

    もふもふ

    二度と同じことで後悔したくないので防げることは防ぎたいですもんね😓

    • 6月3日
deleted user

赤ちゃんの事、ママの体の事をしっかり考えてくれていると思っていいと思いますよ😊
私も妊娠中は一度もしていません!
旦那はしたいけどなにかあったら怖いからしたくないと言っていました😂

  • もふもふ

    もふもふ

    同じこと言われました😅
    妊娠中してないと聞いて安心しました😥

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ買ってもいいと思いますよ🙆‍♀️
お恥ずかしいですが私自身も普通にしてます!
お腹張っちゃうので結構慎重ですが…💦

大事に思ってくれてると捉えてもいいと思いますよ🥺
また本人に上手く聞いてみるのもいいと思います。
やっぱり本人の気持ちは本人の口から聞くのが一番いいですよ🌟

  • もふもふ

    もふもふ

    勝手に不安になるのも自分にも負担になりますもんね…
    ちょっとした買い物になりますがバレないように買って1人で産後しようと思います🥲

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ😭
    聞くの恥ずかしくても案外そういうコミニュケーションも必要だと思います🤔
    お身体にお気をつけてください!!
    もうすぐですね!母子ともに健康で出産を迎えられますように🤍🥰

    • 6月3日
ママリ

大事に想ってくれてるからだと思いますよ!
私もめちゃくちゃ性欲が強いのでしたい気持ちがいっぱいですが、お腹が大きくなるにつれて、
『こんなにお腹大きいのに、しても大丈夫なん?』と聞いてきたことあります。
私も大きくなってきてからは怖いので控えめになりました✨

ちなみにおもちゃは前から持ってます🧸❤️旦那がいない時にたまーーにしてます🤣

あと旦那も私がほぼ家にいるのでしてないと想ってますが、毎日はしてないと思いますが、たまにトイレでやってると思います!

  • もふもふ

    もふもふ

    出産したらまたいっぱいしたいと思いますか?😊
    おもちゃおすすめがあれば教えてほしいです✨

    • 6月3日