※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、週数から考えると15日の行為で妊娠か。不安な気持ち。2週間後に再診。

本日、妊娠検査薬で陽性反応が出てから
初めての初診に行ってきました!!!

前回最終生理開始→4月22日
思い当たる行為→5月5日と5月15日
生理予定日→5月27日

でした。最終生理からの計算だと6週。
でも胎嚢すら確認出来なかったので
排卵日がズレた可能性が高いね!と言われました。

と、なると15日の行為で妊娠したのかな?と
思います。そこからの計算だと本日で4週5日です。

この週数だと胎嚢すら見えなくても当たり前ですか☺️?
子宮外妊娠や、化学流産の可能性があるのは勿論
承知です。また2週間後に来てね!と言われました✨
それまで不安な気持ちがやはり正直あります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

四週ならまだ見えなくても仕方ないと思います!

  • ままり

    ままり

    ですよね☺️✨
    あまり不安にならないように気長に
    待ってみたいと思います❣️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

検査薬で反応出たのはいつですか?😊
4w5dなら見えなくてもまだ心配ないですよねー!

  • ままり

    ままり

    検査薬で反応が出たのは
    5月24日に凄ーく薄く反応がありました✨
    不安な気持ちもありますが気長に
    待つ事しか出来ないので待ってみます😭❣️
    検査薬は一応こんな感じです✨

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

これなら15日排卵でもあり得ますねー😊!!単純に排卵が遅れたんですょうね😊次見えますように(*´꒳`*)⭐️

  • ままり

    ままり

    病院にも15日の行為の事を伝えると
    その行為で妊娠したとすれば胎嚢が
    見えなくても全然おかしくないね!と
    言われました☺️次回は確認出来る
    と嬉しいです😭❣️

    • 6月3日