※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
妊活

妊活中で、旦那とのタイミング合わせが難しい。精子の新鮮さや女の子希望も考慮。仕事が忙しく平日は難しい。参考になる方法が知りたい。

2人目妊活中です。
旦那にこの日とこの日とか、毎月伝えたりするの本当やなんですけど、皆さんどーしてます??そんなに仕事柄、生活スタイル的にもできないし。。精子も新鮮な方がいいということ、女の子希望ってのもあり、本番前に出しおくようにしてるんですけど、、旦那に言う時とか皆さんどーしてます?仕事一直線の人で平日はなかなか、さぁやるぞみたいな感じじゃないと難しいってゆーか。うちはこーしてるとかあれば、参考にさせてください!

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私はカレンダーにルナルナとかでみた排卵日時期の1週間記入してました(笑)

• ははは

ははは

カレンダーですね!!何度か試したんですけど全然見なくダメでした!!でもまたやってみようかなと思います!ありがとうございます!!

• 9月8日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

夫が目につきやすい場所で、うちはトイレとリビングに置いてました*˙︶˙*)ノ"

• 9月8日
ののさん

本番前にだすって旦那さんが1人でしてるんですかf(^_^;?
日にちとかこうしてとかいうとかプレッシャーになるっていいますよねえ、、
うちは排卵日とか何も言わずにお酒一緒に飲んだり、1日疲れさせて子供早く寝かしてくっついて寝たりしてましたよ~!

私自身が強制されたり指示されたりするのが嫌なので、旦那さんにもしないようにしてます💦

• ははは

ははは

いえ、本番というか、リアルに妊娠可能日より1.2.3日前とかに普通にやって出しておくということです!(^ ^)
    そうですよね!確かにこの日とかプレッシャーになりますよね!!
    ただはっきり言わないとわからない人で困ってたんですよね〜^_^;
    ありがとうございます!
    できるだけ自然になるよう、やってみます!

• 9月8日
  • ののさん

ののさん

そーゆーことですね!
    びっくりしました笑

あとは一緒にベッド入ってキスする、触るとかで分かってもらいたいですよね(^^)v
    触ってて元気になってくればその気になってくれると思います🎵

• 9月8日
  • ははは

ははは

ですよね!頑張ります^_^;
    旦那が自分で誘いたい人で、今まで私からっていうのは、ないので、妊活とかになると、ホントやり方わからなくて苦労です^_^;
    気づいてくれる旦那さんとか、平日も大丈夫な方とかホント羨ましいです!
    ありがとうございます!!

• 9月8日
ゆーちんママ*.

私は排卵日前後に誘ってました笑
排卵たからとか言わず自然にしたいなーじゃないけど、態度で😵

なので排卵日前の3日、排卵後3日に1日おきにしてました。
なのでもしかしたら旦那も気づいてたかも?笑
娘が産まれてからはほぼしてなかったので変な感じでしたが😭

• ははは

ははは

いいですね!やっぱり自然に誘うですよね。できるかな笑

• 9月8日
ChiiitO◡̈

私もさり気なく妊活アプリで事前に調べて、排卵日前後は、主人をその気にさせる様にいつも以上に甘えたり、押し倒したりして誘ってます\(//∇//)\笑♡

あー

私も妊活中です✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

コウノトリっていうアプリを友達に勧められて始めました(*^^*)♪

生理開始日と周期を入れておけば排卵日予測してくれて、女の子と男の子の産み分け(確実ではないんでしょうが(><))もカレンダーで確認出来ます(●´ω`●)

ついでに基礎体温の入力も出来ます!

私も直接言いにくかったので旦那さんにも登録してもらって、排卵日が来た頃に早く帰ってきて♡とか送ってます٩(*´꒳`*)۶笑

ボタン一つで送れるので楽だし、携帯よく見てる人なのでそれに気付くとソワソワするみたいです(*´艸`*)♡笑

• ははは

ははは

そうなんですね!!早速アプリ見てみますo(^▽^)o
    ボタンひとつで送れるなんていいですね!!
    コメントありがとうございます!!

• 9月9日