※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
ココロ・悩み

妊娠前から悩んでいる黒ずみを薄くする方法を知りたいです。妊娠中は諦めていますが、産後に薄くしたいです。効果的なクリームが分からず困っています。

妊娠前からもずっと悩んでいて、妊娠してさらに…
凄くお恥ずかしい話ですが胸の黒ずみが確実に薄くなる方法ご存知の方居ますか?妊娠中は濃くなっていくので諦めてますが産後薄くしたいので。いろんなクリームがネットで売られてますが、どれが本当に効くのかわからない…

コメント

いぬがお

産後は自然に戻りましたよ!大丈夫です!

• am

am

コメントありがとうございます!妊娠前も元々薄い方ではなく…

• 9月8日
ちび

ラブソープとか使ったらどうですか(∩´ω`∩)

• am

am

石鹸ですよね!試してみます( ꒪⌓︎꒪)!

• 9月8日
  • ちび

ちび

ラブソープは、私は毎日使っていますよ!!凄くピンク色にはならないだろうけど。ずっと使っていけば多少は変わってきますよ(∩´ω`∩)

• 9月8日
ダディ子

馬油塗ると薄くなると友達が言ってました。笑

本当かわかりませんが👯

• am

am

馬油!そうなんですね、ダメ元で何でも試してみます!笑

• 9月8日
ねねママ

私も妊娠前から乳首は濃い方だったのですが、母乳をあげていたらピンクっぽい薄い茶色になりました!今は母乳飲ませてませんが、色は変わらず妊娠してた時より薄くなりましたよ!

• am

am

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりました!
    産後薄くなることを信じてみます🙇🏻🙏🏻

• 9月9日
Y

わたしも調べました!美容外科のはいいのかな?なんておもいました!

• am

am

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりました!
    やはり美容外科はきっと確実ですよね、、

• 9月9日