※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分変わったな。ただの独り言です。去年1歳で保育園に預けて、初めての…

自分変わったな。。ただの独り言です。
去年1歳で保育園に預けて、初めての日は息子と離れるのが寂しくて悲しくてボロボロ泣いて帰り、仕事が休みの日は息子も保育園を休ませて一緒にいた。

1年経った今、息子保育園に預けて私仕事ズル休みで家でゆっくりしてる。。
朝起きたら喉痛くて一気に仕事行く気失せたからだけど、熱もないし前なら絶対仕事行ってた。

息子と離れて1人の時間が欲しいって思うようになってる🥲
大好きなのにな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

いい意味でお母さんもお子さんも慣れたということじゃないですか?2人が笑顔でいるためにリフレッシュも必要ですよ!