※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

胃腸炎で4日目、胃痛と腹痛が治らず、遅刻して会社に行くことになりました。病院で治療してもらいながらも、まだ長引いています。

私自身、胃腸炎になり4日目ですが未だに胃痛と腹痛が治りません…
病院へ行き点滴やら薬を貰いだいぶ良くはなりましたが3日間シフト休も含み仕事のお休みを貰っていたのに今朝も家を出なきゃ行けない時間にトイレへ籠ることになり遅刻に…。
さすがにこれ以上休むのは申し訳ないので遅刻で会社に行く旨の連絡メールをしましたが(基本会社にはメール連絡)何時に行けるのかもわからないし、恐らく通勤中もトイレに行くことになるかと😂
胃腸炎ってこんなに長引くもんなんですね😭

コメント

ライオネル

仕事いかれましたか?
まだ無理だと思いますよ💦
胃腸炎何回もやってますが3日でやっと下痢も波がなくなってきてって感じなので4日目はまだまだ本調子には程遠いかと💦一週間+αは休みました。。
お大事になさってください💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に食べたゼリーが原因だったのか、その後胃が猛烈に痛くなり動けなかったのでお休みしました😢
    私も胃腸炎を何度か罹った事がありますが今回酷くてビックリです😭
    コメントありがとうございました😊

• 6月3日
麦茶

まさに私も胃腸炎になり、会社を休んでいるところです😭
わたしは1日から今日まで、3日休んでしまいました。今日は出勤しようと思っていたのですが…

胃痛や吐き気は今はもう無く、体のだるさだけです。まともな食事をできていないので、全快するにはまだかかりそうです😂
はじめてのママリさん、そのような状態で出勤されて大丈夫ですか?💦心配です…
通勤中のトイレはキツいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく胃腸炎仲間さん😭
    猛烈な胃痛で午前中動けなくなってしまったので結局お休みしました💦
    お互い早く治るといいですね😢
    コメントありがとうございました😊

• 6月3日
aki

私もいま同じような症状です。胃腸炎と診断されて3日目です。腹痛はあまりないのですが、とにかく胃痛が全然治らなくて、、今は落ち着きましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか?💦
    私はあのあと胃痛は1週間くらい続いてましたねー💧
    とにかく胃に負担かけないものを食べたりしてました😓

大事になさって下さいねー😣

• 6月24日
  • aki

aki

治ったと思いて動くと胃痛が出てきて、、
    1週間😭なかなかしぶといですね💦

ありがとうございます😌