※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝5時に起きて眠いのに子供がなかなか寝ない。ストレスがたまり、イライラしてしまう自分が嫌。早く寝てほしい。

朝5時に起きて眠くて目擦ったりあくびしてるくせに全然寝ない😢寝かしつけしたらすぐ寝てたのに全然寝なくなって、遊び始めてめちゃくちゃストレスたまります😭😭
イライラして早く寝てよ!って息子に当たってしまう自分も嫌です😵

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、時々早起きの日ありますよね😂
えー寝たいよ...と思いますし、心に余裕が持てない自分に嫌になる気持ちも同じです😭
「パパ助けてよ...😇」とも思ったりします🤣そんな日もありますよ〜😆

• ママリ

ママリ

ここのところ毎日5時起きです😭
    5時起き→眠くてぐずる→寝かしつけ→遊び始めるの繰り返しで、私も体力しんどいき家事も進まなくてイライラします

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は辛いですね、かおりさんもゆっくり休めないですよね😭
    寝かしつけても寝ないですよね、あるあるです😇かおりさん、たっくさん頑張っているからこそです。離乳食も始まってバタバタだと思いますし😭

• 6月3日