※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん💕
妊娠・出産

本日の診察は順調でした。予定日が10/28で、お参りの予定が安定期に入る前か5/10になるのですが、16wで行くのがよいでしょうか?

今日診察でした!(⌒▽⌒)
母子ともに順調でした⭐

さて、予定日が10/22だと
ずっと思ってたけど10/28だったらしく、
5/10の戌の日のお参り予定してたんですが10/28だったらまだ安定期に入ってません。

16wはその週なんですが…

やはり安定期に入ってから
お参りの方がいいんでしょうか??

コメント

かなせ

私は体調が悪く
予定もなかなか合わず…で
7ヶ月の戌の日にお参りしました💦

りんりん

必ず5ヶ月でなければいけないとゆうこともないですし
ほぼ変わらないので全然いいと思いますよ!
安定期まで出歩いていけないというわけでもないですし(^∇^)

都合がよく体調がよい日でいいと思います♡

deleted user

私は予定が合わず
7ヶ月頃に戌の日のお参りに行きました〜!

必ず5ヶ月というわけではないと思います( ^ω^ )

とも_tomo

私は仕事の休みや旦那さんとの予定が合わず、5ヶ月後半の戌の日でもなんでもない日に行きました。
最初は5ヶ月に入った最初の戌の日に!と意気込んでいましたが、夫婦揃って安産祈願行ければいいや〜って感じになりました。

りぃちゃんまま

予定日10月26日です♡
私も戌の日は平日で
旦那さんお仕事なので
GWに少し早めにやりますよ!

みかちん💕

みなさん、コメントありがとうございます★\(^^)/
5/10に体調が良ければ安産祈願したいと思います⭐

deleted user

私は家族で行ける日が日曜日しかないので、5ヶ月過ぎた戌の日の日曜日に行きます✴かれこれ上の子達の安産祈願も7ヶ月ぐらいの時でした😆