※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

出産祝いはラズベリーリーフティよりお菓子が良いです。結婚祝いはリーフティとマッサージオイルのついた品がおすすめです。

内祝について、私は今産休中ですが会社の先輩から5000円くらいの出産祝いを頂きました。今その先輩も妊娠中なので2000円くらいの安産のラズベリーリーフティを送ろうと思いますが普通にお菓子とかの方がいいでしょうか?また結婚祝いも会社のみんなからと品を貰った時にも一緒にしてくれてるので、結婚されてお祝いもできてなかったのでリーフティとマッサージオイルのついた4000円程度の品を送るか迷っています。どちらがいいでしょう?

コメント

チョコ

ご出産おめでとうございます☺️✨
リーフティとマッサージオイルだと、包装が別々になって2個になりますね??

私だとなんとなく、相手の方に2つもー?って逆に気を遣わせてしまうかなと思うので、
リーフティと少量のお菓子(妊娠中で体重管理など大変だったら多いお菓子は申し訳ないんで)を一纏めの包装にしてお渡ししたいと思います☺️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます!たしかにーそうします😋♡

• 6月3日