※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcgを打って妊娠していても、検査薬は陰性になることがありますか?その後再び陽性になることがあるのでしょうか?

hcgをうって妊娠していたら
ずーっと妊娠検査薬は濃いまま?ですか??

それとも1度抜けてそのあと自分のhcgが出てくるので
陰性に一度はなってから
陽性になるんですか??

コメント

mama

hcg5000なら1週間くらい線が出るけどどんどん薄れてきます!
打った日によりますが、排卵日にうったら1週間くらいで徐々に消えてそこから妊娠してれば予定日に向かって線がまたでてきます✩.*˚
体外受精だとすぐの着床なので移植日にうって、陽性なら徐々に濃くなります☺体外受精ですがわたしの検査薬参考にどうぞ✩.*˚BT3はまだ注射の影響です!

• ママリ

ママリ

ここまで濃くなかったので今回もダメみたいです。。ありがとうございます

• 6月3日
  • mama

mama

私は体外受精なのでここまで濃いですが、普通だと生理予定日くらいでやっと濃くなってきますよ!
    排卵日にうったとしたら1週間で消えて、1回陰性になって生理予定日付近にまた薄く線が出始めますよ!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 6月4日