※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の女の子におすすめのお風呂で使うおもちゃを教えてください。現在のおもちゃが楽しくなさそうなので、新しいものを探しています。

1歳1ヵ月の女の子が遊べる、
お風呂で使うおもちゃでおすすめはありますか?

現在小さなアヒル1匹と、ダイソーの庭用品売り場にあった象のジョウロと室内で遊ぶ用の風船と小さなロディ1匹があります。どれも噛んだり投げたりするだけで楽しくなさそうなので、新しく何か買ってあげようと思っています。

コメント

ぽん

ペタペタ貼れるやつとかはどうですか?

• やまみ

やまみ

コメントありがとうございます。貼れるやつ楽しそうですね(*^^*)検討してみます。

• 6月3日
  • ぽん

ぽん

うちの息子はトーマスのやつでよく遊んでいました☺️
    ちなみに今はトミカの水鉄砲です😂

• 6月4日
  • やまみ

やまみ

お返事遅くなってしまいすみません(><)
    貼るやつはまだ買ってないですがアヒルの水が出るおもちゃを買ってみたのでそれで様子見ることにしました(*^^*)また7月に入ったら追加で貼るやつを買ってみようと思います♡うちの子ももう少し大きくなったらきっと水鉄砲にも興味持ちそうですよね笑
    楽しみにしておきます笑

• 6月13日