※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

愚痴です。旦那がよく意味不明に勝手に怒っています。多分私に対してで…

愚痴です。
旦那がよく意味不明に勝手に怒っています。多分私に対してです。理由さえわかればちゃんと謝るし改善しようと思うのですが、それさえ分からず。今日だって私がお風呂入って出てきたら怒っていました。別に何もしてないんですけど。無視したいんですけど、怒っている時って物音がめちゃくちゃうるさいんです。ドタバタドタバタ。私には歩く音がうるさいだの散々言うくせにお前が1番うるさいんだよアホ。私にうるさいって言うけど、私の扉の閉め方見てみろよ。娘寝てるから最大限に静かにしてるわ。両手添えて閉めてるわ。あーーーうざい!もう!これから先もこれが続くとかいい加減にしてくれ!私生理前でイライラしてるのかも😠

コメント

ハナ

逆バージョンでよくあります(笑)
旦那の事好きなんですが
私の性格が邪魔をしてイライラします🥲笑笑

今から何かをする って時や自分が思ってた行動?などに対して 少しでも、ちょっとした事でも 障害(?)があるともう、イラっです(笑)

例えば、
旦那と子供がお風呂入っててその間にやれる事やっちゃおう。まずは、子供の哺乳瓶など取るのにミルトンから出そう〜ってした時に ミルトンの蓋の上に旦那携帯やライターが置いてあるだけで舌打ちしちゃうし笑

とかです😅
自分でも直したいです。
臨機応変は得意なのですが時たま、ちっちゃい事で不機嫌になります🤣