※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

22日目の切迫早産入院中、子供に会いたくて悩んでいます。息子の成長を共に感じたい。早く退院して普通に面会したい。神さま、息子に会わせてください。

切迫早産で入院して22日目です
なんか病んでます
点滴抜いてから子宮頸管長くならないし
様子見が長引いて正直ショックでダメージが大きい。
早く上の子に会いたい
ごめんねって
急に入院決まって急にママいなくなって
ごめんねって
もう少し私が動きすぎなかったら
こんなことなってないのに
すごい自分を責めてる
息子、ほんとにごめんね
まだあと2週間以上会えない
会いたい
抱きしめたい
触れたい
息子は頑張ってるのに
ママ弱いね
でも一緒に成長感じたかった
できることが増えていってるし
すっごい嬉しいことなんだけどね
早く退院したい
お願い神さま
息子に会わしてください
コロナなんてなかったら普通に
面会できたのにな
面会あるだけで全くちがうんだろうに

コメント

はじめてのママリ

はじめまして(^-^)
私は週数が13週ですが、切迫で昨日から緊急入院しています。
やなさんの気持ちがとても分かるので、コメントさせてもらいました。

私はまだ1日しか経っていないのに娘に会いたいし、涙しか、出ないです😢
実家に預けていますが、動画や写真見るだけで泣けてきます…😢
私は夜は寒いのに、半袖で出てしまったり、子供のイベントみたいなやつに、参加した時、娘を抱っこしたまま歩き回ったりしたので、今となっては自業自得だ…と思っています…😖
お互いに1日でも早く退院して、子供に会えるといいですね✨

  • やな

    やな

    入院してからの1週間は本当に地獄のようにどん底まで追い込まれてました
    めちゃ共感です!写真見るたび泣いてました😭
    1人でのんびりできるのも今しかないと思ってお互いほんと!頑張りましょうね🥺

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やなさんは入院して22日ですよね😢
    私も退院できる目処がなく、いつ入院生活が終わるのかっていう終わりが見えない入院…😱💦
    昨日、突然にパパから電話がきたと思ったら娘の声で昨夜は眠りにつくまで泣いてました~😢😭

    無理せずに、そしてお互いに元気な赤ちゃんを出産しましょう✨😆
    ではでは失礼致します(*´-`)💓

    • 6月3日
まま

痛いほどよくわかります。
よく泣いていました。
退院して息子とあったときは、保育園のお迎えだったのですが、一目気にせず抱きしめて泣きました。

今となっては思い出ですが、とても長いですよね…

そんなこんなで私も明日出産を迎えます。
必ず終わりはきます。
そして、この息子と離れた時間で息子に対する気持ち?子育てに対する考え方が変わったように思います。

子供の成長が見れるだけで、どれだけ幸せなことか。
他を多く望んではいけないと、考えるようになり、イヤイヤ期絶賛中ですが、心に余裕が持てています。

今の時間は決して無駄で、辛いだけではないと思いますよ。。

  • やな

    やな

    私も絶対退院して会うって日がきたら号泣します
    あった瞬間感極まって号泣する自信しかないです
    出産頑張ってくださいね👶
    そうですよね!
    ポジティブに考えるようにします!そっちの方が気も楽ですし!

    • 6月2日
m

私も同じです、、
入院が長引いて泣いてます、、
お腹の赤ちゃんのために頑張らなきゃ!とは分かっていても上の子に会いたくてたまらないです、、
やなさんの文を読んで涙が止まらないです、、
コロナが憎いです

  • やな

    やな

    その気持ちもすごく共感です😢
    すいません、なんか夜になると病んでしまってつい、ネガティブな長文になってしまって😭

    • 6月3日
  • m

    m

    本当夜になるとネガティブになりますよね、、寂しさ半端ないです😭😭😭

    • 6月3日