※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ続きそうなコロナ禍での生活。皆様どんな風に過ごしております…

まだまだ続きそうなコロナ禍での生活。

皆様どんな風に過ごしておりますか?

lunchしてるとか、飲み会やってるとか、旅行行ってるとか、
実際どんな感じなんだろうと思い投稿してみました。

我が家は、コロナ禍の生活が始まってから、
旅行、外食、家族以外との会食、不要な外出などは控えてきました。土日は特に自宅で過ごすようにしています。
テイクアウトかUberで、外食を楽しんでいます。

ワクチン接種も始まり、あと少しの耐えどころですかね‥

皆様どんな感じで過ごしていますか?

コメント

みき

公園とスーパー以外は出かけてません😊テイクアウトかデリバリーです💦
ランチも飲み会も旅行も行きません^_^友達とは2年くらい会ってないかも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます。

同じような方がいて嬉しいです!
    私も2年ほど会えないです😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

外食はしてます、頻度は何だかんだコロナ前と変わらないくらいに今はなってます。
ショッピングモールとか行ってます。
水族館や動物園行ってます。
普段は学校とか幼稚園、主人は電車で仕事、私は専業主婦ですが、幼稚園のママと毎日喋ったり、小学校の懇談会行ったり、コロナあってもなくても変わらない感じの生活ではありますね。

唯一ディズニーに30分で行ける距離なので年に1.2回行ってましたが、コロナ始まってからチケット取るのが面倒で行ってないくらいです(周りの人は結構行ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構出歩いているんですね😊

ディズニー近くて羨ましいです♡
    コロナが落ち着いてきたら我が家も行きたいです♡

• 6月2日
まねに

この春に地方(私の地元)に引越して来ました。
私は働く予定ですがまだ家にいるのでたまにランチ行きます!週末は家族で公園ピクニックがメインです!ショッピングモールとかはもともとあんまり行かないのですが
今下の子がすぐ逃亡するのでなおさら行けてないです😂
こないだのGWに家族で山に行ったのがちょっとした旅行でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍での引っ越しお疲れ様でした!

山いいですね♡

• 6月2日
ははぐま

感染者が少ない地方に住んでです。
気をつけてはいますが、わりと普段と変わらない生活をしてます。外食してますし、地元ですが混雑しそうな日を避けてたまに遊びに行きます。

県外にはずっと出ていないですし、県外に行った方にも会わないようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外出れないですよね〜💦

やはり人との接触を気をつけるしかって感じですよね。

同じ県内でも1時間とかかかる距離の友人なのでなかなか会えず😂

• 6月2日
はじめてのママリん

土日は息子の仲いい子の家族と共に屋外テニスしてますね😄あとは自然の中で子供遊ばせたり川で魚釣りしたりしてます😂天気悪いときはひたすらクッキングです。