※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供を迎えに行くのがしんどい。パパがいると期待していたのに、急な出社で寂しい。

はぁーお迎え行かないと、、、
わかっているけど、行きたくない
上の子のこと大好きだけど
お迎えに行ったら、また1対2の夜が来る

夕飯も作ったし、下の子のお風呂も終わったし
もう迎えにいくだけなんだけど、
椅子から立ち上がれないよー

パパが久しぶりに、
今日は在宅勤務だって言ってたのに
急にトラブルで午後から出社
仕方ないんだけど、
今日はパパがいるって期待しちゃったからー

しんどいー


コメント

しゅう

分かります😭いる予定が居なくなる時のダメージめっちゃ大きいですよね😭

ままり

送ってからお迎えまでめっちゃ一瞬ですよね😭
保育時間が9-16時なのであっという間です😳

かとりーぬ

メッチャ分かります💦
送る時はサッと行けるのに
お迎えの時は行くのが遅くなる~💧

あん

分かります。
毎日もうお迎えか〜ってなります。
可愛いんですが2人大変ですよね。

ママリ

めっちゃ分かります😵
もう1人大人がいるだけで
どんなに心強いか
子供に優しく接しれます
自分一人だとイライラや焦りが強すぎて😭
ワンオペの夜寝かしつけまでが
長いですよね😵

そしているはずだったのに
急に出社になったダメージでかい💦

おまめちゃん

めっちゃ分かります😭😭😭😭
パパがお休みの日は体も心も助かりますよね。
その分予定外でパパが居なくなるとずどーんと重くなりますよね😢
私は平日9-16で預けてますが毎日本当一瞬で…
金曜日は特に憂鬱で
土日は朝から夜まで…ちょーしんどくて、、
月曜日に早くなってほしくて😔
我が子は本当に可愛いんですけど
産後の体力的にも精神的にも辛いですよね。
毎日お疲れ様です!!

5児ママ

わかります笑
うちは幼稚園なので2時半には迎えに行かなきゃですが
行きたくなーぁいって思ったり😂
でも早く行かないと小学生組も帰ってくるしで
バタバタ迎えに行きます💦

みーの

うちも同じでよくわかります!いるって言われたら期待しちゃいますよね(*_*)
今二人寝かしつけです。お互い頑張りましょう♪